END

51の時、蟻穴リニューアルの麻痺死以来 納得いかなくて悔しくて。

あのEndを省いた死はもう何十 何百㌫前かな・・・。

めったに日記書かなくなって今こうやって書いてるのは

何かが在ったから。



ツアーで久しぶりの海底に行き 撤退させられながらも

パプ付近まで来た時の事 鬼沸きに2人が壁向こうへ移動してしまい

ヒールしにその1個前の部屋みたいな場所へ・・・

その1歩を悔やんでるわけでは無いです。5%を失った事でも無いです。

死なせた人を守りたかったわけでもないです。 ただ・・・

1歩も動けないBoxを受けて、いつもの様に耐え抜こうってイミュンして・・・

SOFを振るって反撃(その間に壁向こうの人死亡)みんな帰還して行ったのかも解からないまま動けずに孤立してしまったので飛ぶSCも(第2ショートカット)イメージしながらPOT連打でも処理追いつかずにすぐ囲まれMPは尽きて13

考えられる魔法全部使えない量と判断してセカンドに切り替えている時イミュンが
切れて全Boxがいっきにhpを削って 死にました。

復活スクを使ってあげた1人の人はサキュに変身して逃げのびて2END目は無かったようです。

久しぶりの死が物理だった事 切り替えの速さとその瞬間POTを押せてたのか解からない事 DK変身でエンチャの在るSOFを握ってる時は絶対に死なない自信があったこと・・・。強制寸前まで誰も居なくなった海底でボーッと・・・。

手は震えてました。  夢幻で何回もEndしたはずなのに
ずっと耳に残る吹き飛ぶ音。死亡1個にどうしてそんなに悔しがれるのか解からんw
って君主さんは言ったけど・・・その1回が重くて悔しくて 逃げたくて

DAI2枚を確認して・・・分配とツアーお開き後 

wizの?聖地 タラスさんへ。


49の時全部を失ったあの行為に 逃げと後の全てを賭けて。


とにかく否定もできない死が悔しくて 逃げたくて・・・。

理由と思いを恥ずかしいけど一人ごとでもタラスさんにぶつけて
もう一度力を下さいって言いました。

DAIをダブルクリック。



武器を選択してください。




目を閉じて・・・祈ったけど




 +7マナスタッフが又1本・・・この世界から無くなりました

目を開けてその文字を見てもう戻れなくてダブルクリック。



武器を選択してください。


 +8フォーススタッフが・・・光りました。

逃げて全部投げ売った罪と 最強のなぐさめをタラスさんから貰ったんだと思えます。

まだ逃げるなって言われてるのかもしれないので

ビショップ盾のための貯金をSomに当てて Sofを残す

Sofを売って前に 戻る 

っていう2つの問題を


これから悩みたいと思います。

もう物理で死なないように・・・もっと強く。