DKの日々

人の犬殺してる日々ではありません。

振りが速くなったので骨アミュからStrアミュに変えたまま

外せません(´▽`*)

バーサークも回避AC落ちて怖かったから51の時は

使えませんでした。

今はバーサークstrアミュついてたらバシリスクにノンヒール!
(407hp→110くらいまで減りました。)(*常に被ダメは異なります。)

スパルトイは5振り!!

魔法に確実はありません。その時に成功したり失敗したり強かったり弱かったり

でも力は絶対だと思います。(クラチャで言ったら前衛だなって言われ・・・)

軽減こそ低くて 痛かったりします。

でも痛いから早く強く 原因を倒せば最後に痛くないと言えることも知りました。

カーツの時好きな敵はイフとムリアンって書きました。

今好きなボスはカスパーズと地の大精霊(*^▽^*)b

カスパズ食べたら次の日はー

やっぱりカスパズw

ゴミしかもらったこと無いけど会える幸運と倒せる満足感

見た目(4匹で歩いてきたら綺麗w)

クラハンで10fへ行って豪華な天然のライト魔法のように(違

このクラハンでゼニスには会えなかったけどc−DAI b−DAI n−DAI
全部ドロップ(o^-’)b

で買い取って 買っておいた0b−espを地道に強化してたのでnとbのセットで!

タラスさんはやっぱりタラスさんでした(謎) 感謝(−人ー;)

そろそろ犬の経験上げないと思うけど まだ単騎で色々回りたいw

そんなこの頃♪