最果ての終わり 闇の騎士の始まり

前の森イベントには52lvで参加しました。
あの時は森と同時に変身解除がありました。
DKになって間もない頃にダークナイトにまで飛び級は凄く嬉しかったです。
炎剣と黒衣でstrを進むシャナには必需品です。(原作に合わせても)



DVCで自分のhpを見ていなくてENDしてしまいましたが
54lvをスタートした私の勢いは止まりませんでした!

クラン員さんにバフォ杖を借りて遊んでみたりもしましたが、Intは振らない道なので微妙に弱かったです。(当たり前)

一応念のためイラプションはショートカットに入ってない状況です。

Int振ってる人には効果大きいんだろうなと思いながらもsofを又握り締め。

墓標イベントから1週間の休みを置き、また墓標がきました。

lvアップから更に100%先を見て走り続けた結果、1ヶ月 ちょうど(1/11~2/12日)

墓標最後の日 メンテナンス数時間前にlv55を達成です♪

50lvはパイン 51lvはバシリスク 52lvはパイン 53lvもバシリスク 54lvはカスパーで達成したのでhp高いのでいこーーーー><b

ってことでhpmpアップわかりやすくするためにADSP無しで大精霊に挑みます。
誰かがアップする瞬間に乱入してこないか不安だったけどひたすら叩いてlvアップ


ついにダークナイトになりました(*^▽^*)b

DKになったとき早い動きのDKを上手く使いこなせるか不安って書いてるけど
ダークナイトのほうが不安だったりします。力で進む黒い騎士に 魔法は向いてません。 迷惑かけそうなら変身替えるのも手ですが 予想外につらい状況になったときにMPが残っていても詠唱が間に合わないかもしれない。誰かの死のほうが早いかもしれない。楽しめるなら ってみんなが勧めてくれる時は嬉しいです。
でもそんな時誰かが死んでまで私がナイトをする理由にはならないと思います。
(楽しめないから)

みんな安全でその上で私が暴れて楽しいのは凄く理想。
3種類の極の変身に ピンチの時すぐに変身を変えられるように心の準備をしておきたいです。 なってもMPない時のほうが多そうですけど!!(〃⌒▽⌒)ゝ

目標達成で一段落なのでゆっくり装備に専念します。

何か便利なものに行き着いたら 報告します(o^-’)b