お年玉

貧乏です。

燃やしたから。

だけどハイネにウリ坊一家沸いて倒して

2袋もお年玉パック貰えた時

努力なら運を超えるかもと突然ひらめいて

目標:画面全部 お年玉パック!!

ランテレでアデン全土を飛び回り 町を走り回り

後半はちょと急ぎ気味にBKで砂漠上層など駆け回って

雪原にて達成です!

砂漠では雪も見られて綺麗でした。


昨日金ナイトさんがペアで希望してwizな人が返事なく

クラハンはダメですか?ってきいたことから始まった50f

入り口修羅場でDEさんも逃げ込みナイトさんは引いて行ったけど

イミュンカンタマの連続 4ブレスとか5連続カンタマとイミュンで
くるくる回って49Fに急いで落下

ゆっくり削ってなんとか進めて見つけた黒いワンコ

伝説のサモン

アミュなんて1年ぶりくらいだけど嬉しかったです。

他人の不幸だけど市場で+6聖戦士ヘルムを57kで見つけたり

ちょっと復旧生活も良くなってきました。

影で2.2%上げて終了。

まだグハァ。多分もっとグハァ。 それでも狙います。

あの密偵が言葉を喋ってくれる日まで!