久しぶりの祈り

OEするとき、人それぞれ自分の好きな所 成功しやすいと思う場所があるみたいで、ずっと象牙3fのタラスさんの前のオブジェ Wizの聖地?な所がお気に入り(´ψψ`)
昨日は4ラスタバドローブを売ってついにトレチャと睨めっこな時間がきました!
1.7mのビショップローブをささっとWis送って 交渉成立♪

ローブの前にb−ZELを1.6mで購入できてたので、後はZEL5枚。

幸運祈願も兼ねてMLCのオリムまで行くことに、5Fでわんこが同階ワープのためその場から動けない事もあって、普段行かないので道解かりません!

ので、デビルロードからいっきにオリムまでーw

5枚購入後 お気に入りの3Fへ行って。
いつもですけどSIから見られてたら頭大丈夫とか聞かれそうな、お祈りと 久しぶりの挨拶をしてから(完全に独り言)全部のエンチャントを新しく掛け直してー・・・
5枚をパパパッ!と!

宗教のごとくすごい念力を送ってからー・・・一思いにサクッと!
画面からb−ZELが消えて!ローブが一枠←に移動


あぁー・・・クランが一人でなかったら絶対報告してました(〃⌒▽⌒)ゝ
溜まり場にみんな居たから言えたけどw

小さいOEを6T-シャツ買うまで P-Gも買えるまで 7ローブを作るため そしてまだ無い7SOFが買えるまで ずっと我慢してきました!w

作る=OEだけど必要最低限経費だし近道なのでこれは禁止行為じゃないと言い訳しながら〜 まぁ結果オーライなんだけど・・・

その後、傲慢の塔10FにWolfさん フォルルさんと行って すごい安全な火力で沸いてもすぐ処理できて楽しかったです。(必殺の ばーにんぐ ぶれいぶ ばーさくマナスタッフ!)  レアもゼニスクイーンもまだ見たことないけど 今日は十分満足な感じ 最後にカスパズ見に行って不在だったので そのまま帰還して終了(o^-’)b

欲は欲でも、ただお金が欲しいためにタラスさんへ行っても燃えます。

一度、運の無さに 努力しても運の強い人にポンッと良いもの出されて 知り合いの古代スクに嫉妬して lv49で7SOMなど全部燃やしました。


今はエルモア荒地 地底湖   経験は51f
努力したら報われる場所を知りました。

OEしないで我慢して今6T-シャツ 4P-G 7ローブ
揃いました。努力は運に勝つと今なら思います。

レアの出る運は 地道な努力から来ると思います。他人の運を見る前に自分の努力加減を見れるように 羨ましいけど 妬まずその努力を祝ってあげられるように。

もっと進歩していきたいです。

次はSOFとウサギの指輪。