イベント2週目

あそこ行って、あれ取って、〜〜ってやってから持ってきてください。
みたいなクエスト。むちゃ嫌いです。普段から愛犬とも夢幻も20fも行きたいところに行きたい時に行くので ストレス解消(´ψψ`) だけどイベントは期間限定で・・・しかも自然回復+2だから取ったらすぐに実感できるかもとか思うとー
仕方ないかなってやっていて 聞きつつ 攻略のhp見つつ1個終わるごとに嬉しくなってるのは気のせいとか思いながら・・・採取!

薬草より木を間違えて60個集めてたほうが辛かったですw1個目貰ってからログアウトして 夜に再開〜 Wolfさんが補給物資お届け?クエストでDECに先に言ってるって聞いたので走ったら 抜かしてましたwそして一方的に開始した5週のお届けレースで1週遅れにして見事イヤリングげっと(勝敗は関係ありません。)

3分15秒でhp3から全回復しました。多分・・・早くなってます。
51fに行くとき マナドレインしてhp減ったらこれがあれば少し楽になるかな(o^-’)b 

狩りはあんまりしてないけど、Gcに行ってレア出なかったけど結構おいしかったです。MR80%で火撃ってくるとhpがサクサク消えていきます。

途中なんども死にかけたけど 2人とも無事終了。

今日もイミュンに頼らなかったのがちょと嬉しいです(´ψψ`)