ちょっとでも前進 

2日前はエルモアで0.7%?稼いですぐ終わりました。

それで昨日Inして18時ちょうどにBEからブラックエルダーサンダル出た人が居るようです。一度も倒したことも、倒せるとも思ってないので他人事ですけど・・・いくつもの空ENDの積み重ねで いつかやっぱり出るんだと改めて思いました。

51Fに冒険に、T-Uスペルスクロールが15枚しか無いのを53Fで気づきました。でも続行〜w不思議に今日は生きれると核心みたいなのが沸いててソルジャ3ゾンビ3の時も無事にT-U決まって、この量だと即死だねーとか思ってても、逃げる方向 前方の暗闇 ホーリウォークの30秒中の残量に気をつけて生きよっかみたいな言いにくいし すごい悪状況でもないけど命を自分で操ってるみたいな間隔でした(〃⌒▽⌒)ゝでも死にたくないって思ってても予想外とかMPの量的問題でころっと死ぬのも現実w1.4%稼いで帰還しましたが 運が良かったと思います。

順調だからもっと明日は注意して狩りしよう