荒地から大陸

昼も夜も30分で0.2がでるようになりました。3時間で1%は超えるんですがそんな先見る理論上の話はしたくないです。狩りたいときに狩りたいモンスを死なないように狩りましょう〜。
・・・結局エルモアですけど・・・ベストは尽くしたいのでw

ツアー公募を落選したっぽいので、あてにせずエルモア〜 ひたすらエルモア
ガリガリガリ・・・

(以下省略)    
2%アップ!!よーしっ      飽きたね・・・。
じゃぁ忘れている物を思い出しに〜・・・って違うけど忘れられた島へ久しぶりに行きたくなって、Wolfさん誘うと、夜なら誰か付き添ってくれるとの事〜

苗さん Wolfさんと一緒にFI〜w 久しぶりアンドらいかん変身により不調というか
沸いた時 ぼぇ〜〜 としてましたw動いたら動いたで 反応おそっ 動き遅っ

もう一回変身リング借り直してサキュになり再開〜 BB→ラミア→BB→ミノゾーン
って回ってもう帰ろうか?ってなったけどあと1時間居たかったのとみんな大丈夫とのことで続行〜 ミノ1〜2週目に掛かった頃に急に何の前触れも無く 画面が揺れるゆれる・・・  ぁー・・・これは・・・Gミノ!まだ叩いたことないボスなので一度みんな数セル離れてイミュンなど(うちは替えるほど装備もってn以下省略・・・)
苗さんのヒールやイミュンに助けられてWolfさんは結構無事 なのでMP温存してPOTで光りながら耐えました。当たってるのか不安でしたが7SOMでも結構こっちに振り向きました(ターゲット) 3人〜4人 5人〜6人に増えていってこれはドロップ期待できないかなって思い始めてたらEND!

WolfがGミノからグローブを手に入れました。 だけっ  |||orz|||

さすがボスですね 期待させて絶望させる攻撃力もなかなかです。
見れて良かったのと3人無事帰還を果たしたので ポジティブにいい思い出になりました(〃⌒▽⌒)ゝ忘れない程度に又行きたいです。   2.7%あっぷです。