夢幻

最近単騎で大精霊が食べれると解かって マイブーム(´ψψ`)

ウォールしてイミュンしてウォールしてヒールしてPOTは常に連打

プラチナピースをみんなが集めてくれているので溜まるけど

お金がどんどん消えていくのでDVCで数十Kの狩りでは追いつかず・・・

まだカーツで単騎は今まで早いっていうか背伸びだと思ってたので

諦めてたんだけど 1人で大精霊食べるっていうのは空でも
中身入りでも楽しいw

hp0 mp8とかで完全に敗北な時は実力不足に文句無しっていうか
何も残って無いと 気持ちよくENDできますw

最近サボってた分全部じゃないけど
撮れた分だけ

内 地の大精霊から一枚だけnDAIと重ならないカビDAIが貰えたので
ピースに使わせてもらって

現在プラチナピース80個。

予想に反して高速ですorz

みんなが売ってくれるのでちょっとアデナがおいつk(ボソボソ

確かに100個集めて50kで売れば5m

他にそんな大金回せばちょっといい装備買えるって何度も思うし解かってます

しかも死なせたとき5mが無くなればすごい損害


だけどあえて作ります みんなが損してくれたちょっとづつのアデナで
得するより 一緒に損して愛剣死なせない努力をもっとすれば
いつか 夢のlvを見れるはず・・・。

復帰後52%から始まって今51lvの51%

日記をつけ続けてもうすぐ100㌫ ノーENDで達成♪

死ぬ事は4fでいつも可能だけど lvアップが見えるまでlvアップを終えるまで

お断りします。