ダブルクリックの先の世界

今日からミスリルペットアーマーをゆっくり作っていく決心をして、
一番の難関40k〜60kのプラチナピースを100個必要という
4m〜6mかけてくださいって言わんばかりの高額な材料を揃えるために
ルビーとサファイヤを持ってクリスタルケイブへ


サファイヤ55個から0個 ルビーから3個取れたので

クランの人にも出してもらったりしながら1日1個を目標にします。

その後1.8m?くらいの+6プロテクションクローク購入。
次のメンテナンスで 偶然デパートで見つけた下巻のウサリング2個目が届くので
AC65達成予定に。(今の限界は63)

次はSOF・・・1.6mの売りが有ったので購入。DAI過去日記参照の1枚があるので
これを+7にする前提で+5にするために4枚購入 その後2枚購入

でもよくそんなお金あるねって思われるけど ありません!!
b−ZEL売って・・・急遽B-DAI代をやりくりして・・・。

クラン員さんに売ってもらって全部揃ったのであの聖地へ。


7SOF 7ビショップローブ以来、来てなかったけど
言った独り言は「力をください」だけかなw

お祈りして静かにいっきに 貼ります

願いが通じて未鑑定+7SOFの出来上がり!!!(o^-’)b

みんなにおめでとーー!と言ってもらったけど・・・本当にこれでいいのか迷いました。
先に持ってた7SOF 新しく出来た7SOF 用意してある最後の2枚
ずっとそこで考えて クラチャで聞いてもプリさんは「2本あるからって言っても
1本目が燃えたらもう次は怖いよ?」って言われて 悩んだ答えは

「最後でいいので お願いします」って言いました。
全力で祈ってDAIを選んで SOFに・・・・・・
タラスさんの答えは







キターーーーー!ΣΣΣ(д)!!!
もうすごい感謝です。 51になってからSofが欲しかった、けど防具も欲しかった。
だから防具を重視して7SOF完成で 我慢。

そのうちウサギリング買えて 7ビショップローブ作れて
今は+6鉄靴に替わって 6プロテクションクロークまで揃いました。

今日ついに+8Sofが出来ました。 
装備が出来ても 売るわけじゃないからいつも財布はギリギリ。
けちって作ってるんじゃなくて、手が届かないから 自作。

強く願ったあの日から 晴れ時々 幸運。
犬も装備も 手作りは宝物。