2日間の冒険

実際にはレスタリングクエストが始まってなかったので何十羽狩ってもでないはずです。

それを知ってでも装備無くてつらいと判断して今まで放ってたので
そろそろいい時期かなっと2日〜3日愛剣のDVCを我慢してクエストを終わらせよう!と張り切って行って来ました。

他の人も終わってるのでいろいろ割愛するのでSSだけになります

叫びながらカミット君探してると 親切な人から現在地のwisを貰えました。

ドレイク!

でもF−Wしてますね 
ダメって知らなかったので鍵出ません。

でも帰りません!!しりとりしてそのまま並び直し
2回目の挑戦!

HP1500にノンヒール 白連打であえて挑みます。

ヒールももらえたりで 楽でした。

ホセなんて攻撃あたりません!
Str19であたるって聞いたので20とバサクしたのになぜかスカスカ・・・
なのでダクネスして休戦

盲目されるとこのSSの広場=奥のほう に歩きます。
それを追って(みんなついてきてくれて)
自信ないけど魔力戦に切り替えてダクネス→サンバ

なんとかmp持ちました。

他人の力を借りれるクエストがこんなに楽とは思いませんでした><b
というか借りてこそ面白かったです。

ドレイクもホセもしりとりして
材料もwolfさんに支援してもらって出して
アドスピ G−H貰いながら倒して。

やってよかった(o^-’)b