祝福された恩返し

金、土、日は地元の祭りなので友達とバイト漬け。

だから朝ちょっとInの日記です。

早く愛剣の成長を見たいので頑張ってIN。

いつものようにDVC4f・・・エンチャント後、ランテレ連続後は骨からMpを吸いながら
ムリアン サキュ ブルートはSOFで早く処理。

ランテレと周りの人の数 次第でモンスに会えるのは変わってくるので早く倒せば早く多く会えるとは限らないので、地形を覚えて 着地した時に画面のどの方向に沸き場があるか見ながら 敵0匹でも ちょっと走って1匹は会えるようにしながらガリガリ

2日ほど何も出て無いので諦めて 犬の経験に集中してたら、

lv上がったばっかりのヘルドッグから

ありがと(o^-’)b

数歩進んでさっきの画像に違和感を感じてストップ。
バグとかじゃないけどちょっとおかしいなぁと。
DAIを見て


これなんで1枚?
OEにZELはちょっと減ったけどDAIは売ってない

・・・・・・
↑を見ると武器強化スクロール(4)

↓を見ても
武器強化スクロール・・・

・・・ΣΣΣ(д)!!

まだ続いてたみたいで40分の狩りで出るとは思いませんでした。

貰ったDAIでもっと強くなるから ずっと一緒に頑張ろう

敵で一番好きなのは。 イフリートとムリアン。 そう思えた目の覚める朝。