装備衣替えの季節

そろそろ秋用の装備を(謎)集めたくて、結構今倉庫整理中

一番大きいのはMR頑張って90%なので10%わざと上げれないのに更に下げました。

  1. 5自家製聖手を売って 念願の6T-シャツを購入♪

手が無くなったので4P-Gも購入♪
さすがにSOFはまだです。今までACをわざと考えないで4ラスタバドローブ着けてきました。ARがどんな人でもウィズなら理想の服。 でも貯金できないので考えた事ありません(´ψψ`)だから人より回復固定?のペアとかに自信ありません。
でもビショップローブは実装されて嬉しいです。HPも欲しい ACも欲しい 自然回復も欲しい の3つをみたしてくれて OEできればARを超えますね Wizの軽減はちょっとじゃ上がらないけど 今より5上がると思うので1箇所でhp ACが上がるのは御得(〃▽〃)

それとSOFを買えても体がついてこないと思うので(SOFでDKが最高だとしたら)閣下の間は悩みます。ローブもB-ZELも高いので他に回せる余裕無いと思います^^;

気長にこの100%で悩もうかな(貯金も衣替えも)
色んな意味で52の瞬間が待ち遠しいです。多分その頃には 装備完成一歩前くらいを祈りつつ

日記!

・・・えーと・・・・・・カスパーズ見てMP真っ白じゃんって突っ込みは禁止  ドレイク墜落見て リーパー見て
念願の6T-シャツ 4P-Gも購入してDVC4Fへ!

バーサークしたら前のACに近くなるけど、P-G バーサークで叩くと早い^^
前SOFを持った事もありますが6SOF 6SOMなら 7SOM一本でいいかなって思ったので売ったのですが、これからはSomでやっていけない場所も出てくる気がします。(闇の神殿のように) 2本揃ったら揃ったで面倒とかもちょっと思うけど・・・w欲しい(〃⌒▽⌒)ゝ

後はACをー・・・これ考えるとキリがないっていうか仮定ばっかりで頭痛くなるんですが;;なんとかなるように頑張っていきます><b

あんまり昨日は狩りしてないかな・・・。愛剣となら何処へでも行けると思うので20F単騎挑戦したり(吸えなくたってSOM一本で進みますorz)   ぐらいかな・・・(21Fスク1枚と消耗品げっと)又明日も生きて行こ〜(o^-’)b