8月23日 炎髪の誕生

Silent2006-08-23

21日は地底湖 墓 少し51Fとツアーと単騎で2%
22日はエピソード5の始まり
50のラスタバドの弓変身で火山 31Fへ犬連れて散歩!
単騎で31F 34F、息抜きにクロコダイルからBPを貰ってエルモアへ。

人だらけだったけどこの日は逃げません、画面に3人居るような荒地だけど30分0.2㌫もらって3回くらい行ったかな?

夜はWolfさんと傲慢の塔8Fに新しい50変身のラスタバドのウィザードがかなり便利で
前回よりも楽でした。 キメラ コカ メデュが3匹とか4匹来てもInt20のnヒール連打で耐えられるほど早くて 50終わる時に実装しなくても。。。とかちょっと思ったりするほど 50になる価値が上がったと思います。V-Tの速度も速いです。
SSに取れないけど途中すごい沸いてmp0になったときは持っているSOMとCPとHPで捨て身、新しいのから吸いつつ、どんどんタゲ奪います(前衛さんからみたら危ない光景)
普段はしませんよーwでも0になったときSomもエンチャントもしてあるときSoc持ってて0になるより10倍はマシだと思います。その吸ったmpが16になったらヒール!の繰り返しで最後のモンスター倒しきったとき10くらいでした(汗
6匹〜7匹、8匹のBOXだったんですが「俺はヒールくるって解かってたよww」と言われたのが嬉しかったかな。
今回使わなかった魔法
プチプロフィール♪灼眼のシャナ:嫌いな魔法=イミューントゥハーム
誰でも強くなれて唱えれば怖いものの無くなる30秒くらいが絶対に死なないようにとかこれは無理っていう以外の、今のは他に何かしてればイミュン要らなかった?っていう時すごい悔しいです もったいない気がします。余裕っていう言葉はあまり似合わないのでイミュン無しでいつでも必死に生きるのが私の理想です。(覚えて無かった頃イミュンの有無で差別されるし・・・嫌いです)
レアは無かったけど楽しかったです。生きるって楽しい(〃⌒▽⌒)ゝ

この日は98%で終了 1日2%〜3%をもう何日も続けてるので疲れてますw月面着陸の人が言ったセリフ?が頭に浮かびました。その逆 この1LV上がる事はベガにとってはいつもの事で 当たり前の世界だけど、私に取ってこの一歩はすごい偉大です。