静寂と孤独

エルモアを覗いてBOT見て帰還後51Fへ 61Fスク1枚を運良く?拾って(警察には届けません)ZL見に40Fツアーに応募 途中主催者さんが39階でご飯のためにPT維持で一旦帰ったり Wizさんがミス帰還したり復帰した主催者さんと39階まで頑張って戻ったらみんな39階で休憩してる時で 勝手にテクテク↑に上がってPTチャットで#ぎゃーーーーっ で帰還したり(主催者さんネタ精神・・・)で火弓さんも40Fでミス帰還 1人メンバー時間的問題で入れ替わったり(急募)5時間耐久40FはすごいドタバタPTでしたw 終わって帰還した瞬間に(&ZLゴミえんどーーーー)って流れたけど 他PTに行ってる時はゴミでありますようにとか祈ってたので。。。作戦成功?

その後は・・・同じみのー・・・エルモアとみせかけて睡眠〜(疲れてると死にますよ!)

晩御飯食べてから51Fへ この時はほんと決まり難くて3匹でMP空になったり
隔離してたWIZを食べるペア狩りさんが来て52Fから51Fに変更。どうしてもいつでも死が隣に在って4時間5時間も箱クランなので沈黙で狩ってると・・・知り合いにWISしてしまいます。あがるという表現からあげるという違いは大きいです。
経験が勝手に上がっていくのは楽しいです。でも運ばっかりのT-Uで1匹終わるごとに
ほっとする連続なので・・・何が言いたいんだろう・・・w

とりあえず精神的に弱ってるのを感じました。何言ってるんだろうと思う人は2回か3回斬られたらhpが0になる世界で数時間過ごしてみてください・・・。

箱クランのエンブレムが好きです でもクラハンとか緑色の会話を見れないのが寂しいです いつか 綺麗なエンブレムで狩り盛んなクランに会える事を祈りつつ。
この日は85.5000%→90.0000%  ごくろうさま。 もうひと踏ん張り。