地底湖から51Fへ

Inしてエルモア30分くらいでツアー公募あったので応募。地底湖へ

PT構成がよくてNBさんもWIZさんも居てnヒール撃っててもそんなに減らないから久しぶりに気持いい地底湖で 眠かったです。

本土に戻って・・・エルモアw特に書くことなしっ
12時〜2時くらいまでだったかな

それから疲れと後にそなえてー・・・・・・睡眠!(寝不足じゃないけど狩りすると疲れます・・・)

起きてから51FへGoGo〜
52Fへ行き3匹のウィザードを誘導して隔離、後はオークゾンビ一家と時々くるソルジャーを食べながら危うい時はスペルスクロール!狩りが終わったときには100枚あったT-Uスクが49枚に61fスク2枚(σ^▽^)σなので経験だけアップアップ

少しエルモア行ったら人だr・・・なので今日はこの辺で終了〜
1日オフだったのもあって久しぶりに頑張りました。
       危ない狩場も危ない場面もあったけど 絶対死なないように!
生きることが近道近道              この日は3%up♪