象牙から荒地へ

アンタレス倒せずにパプリオンに変わったっぽいです。ドラゴンは前の龍の鼓動でいっぱい見ていっぱい死んだので今回は夢幻に行ってません。今日も象牙の塔最上階へ〜・・・でも面白くなかったです。日によって人が違うからですけど、遠慮の無い沸いたら奪う 範囲でいっきにドロップするっていう人が多くて、2匹攻撃中にも1匹盗っていく様な必死な日でした。みんな良いアイテム欲しいし、もうちょっと回りの雰囲気考えて欲しいなぁ。沸いてるのみかけたら、リビングアマ真っ先に狙わないで、引いてる人の回復とか速いモンス取るとか、中央で人が休んでる時にNTとかブレス掛け合うっていう争う場で助け合うのが気持いい狩場じゃないかなって思います。下りてエルモアで久しぶりにガリガリしました。mpが大分T−Uのミスが多くても調節できるようになってグールとエルモアwizと愛犬に感謝です。後何週間も同じlvだけど、0.1%が1%に1%が10%に10%が100%になるから、頑張ろう。この場を借りて自己暗示〜w